
category
スポンサー広告

-TOP-

私が薩摩の星です。

相互リンク歓迎です。
勝手にリンクしてもいいし、こちらから勝手にする場合もありますー!

時間に余裕があって呼ばれればサブでCWお手伝いしにいけます。
友人紹介のページ
自分の中では仲がいいと思ってる人とお世話になってる人の紹介
友達じゃねえって人はコメントで暴言でも吐いてください

Ide4
一番慕ってます。ちゃんと周りのこと考えてる人。いろいろお世話になってます。兄貴分その1。

ScreenHero
石川五右衛門みたいらしい。怖いけど優しい、飴と鞭を擬人化したらこうなる。兄貴分その2。

栃木Boy
栃木の天才肌。なんだかんだ可愛がってくれてる(と思う)。最近の生死は不明。兄貴分その3。

.Armild
ミートGパワーA。AIMの怪物。AIMで立ち回りを粉砕するコアメタラーのギタリスト。

ライアン隊長+CEO
CEOのマスター。カリスマ性はんぱない。普段ふざけてるけど真剣なときの言葉には重みがある。

c0wp3r
元circleのマスター。外国でハッカー扱いされてる。クレイジー。

GoodGame.D
誰とでも仲良くできそうな雰囲気持ってる。コレ伝いで知り合った人も多い。今年から新米ドライバーの一人。

Ruruliant.
後輩みたい。イケメンらしいんだけど同種族。たまに1:1挑んでくる。かわいいやつめ。

Piatto
SAの神SR。がんばれぴあっと。反応が遅くなったらしいけどまだまだ余裕で通用するレベル。

EpA.Be4t
若者AIMer。Excelのマスターを頑張ってる。一緒にふざけると止まらない。

Kooky
お世話になった楽しいクラン。性格悪いやつが多いらしい。
でも実際は陽気ないい人たち。ここがAVAの楽しさのピーク。

VW-I
熊本県民。九州人に悪い奴はいません。いつか一緒にクラン戦したい。


暇なときにてきとーに更新
飽きて途中で編集止まってたりする
追加予定もあります

category
TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄02⁄09(木)
  • 05:01

No title

おっとーブログ発見
リンクしとこ
  • 2012⁄03⁄01(木)
  • 02:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄04⁄10(火)
  • 19:31

http://lequid.blog.fc2.com/
相互お願いします!!!!
  • 2012⁄08⁄02(木)
  • 04:46

Trackback

http://kyusyuboy.blog.fc2.com/tb.php/1-288ffc25

まとめ【-TOP-】

私が薩摩の星です。相互リンク歓迎です。勝手にリンクしてもいいし、こちらから勝手にする場合もあります
  • 2012⁄11⁄20(火)
  • 09:24
  • まっとめBLOG速報
