Entry Navigation


category
スポンサー広告

ごめんなもけお、今日はもう疲れたから記事を書くよ

1年に一回更新しますね

LoLばっかりやってます。結構ながーくやってるけどまだ最高到達ランクがG1ですわ
今までADCばっかりやってたので違うロールも体験しないとダメかな
最近はイニシエート取れるチャンプの方が向いてるのかなーなんて思ってみたり。
突っ込みたがりなのでTankとかFighterの方が向いてるのかもしれませんね

特に全くジャングルをしてこなかったので練習のためにノーマルでジャングルするんですけど
やるたびに毎回外人や身内に煽られちゃいます^-^
特にもけもけおってやつが僕をいじめてきます "pls mokemokeo report, offiensive language mokemokeo"
でもなんだかんだ一緒に遊んでくれます 

いっつもTSにいるメンバーも悪口言ってきます
このTSが小学校なら僕は不登校になってます
https://gyazo.com/201f676b68e2ca3c5efafb6b2d95ec6a
こいつらです
category
未分類
