Entry Navigation


category
スポンサー広告

おおう・・・


ハローハロー

最近忙しくてIN出来ません
忙しいって言ってもただ遊んでるだけなんですけどね
友達とかが帰ってきたりしてるんでずっと遊びとおしてます

AVAはもうちょっと時間あったらクラン戦参加したいんですけど
まあー 時間に余裕できるまで自重しとくつもりです

ごめんなさいー!
category
未分類

振り返ると同時に殴りつける

AVA_120805_015453_00_R.jpg


中佐になっちゃいました
1年9ヶ月ぐらいかかったかなー
100%ほとんど使わないでやってましたから頑張りました

最近はゆるゆるAVAやってるつもりです
自称半ガチクランのD区画に入りました
仲がいいですね
うふふふ


今日から夏休み突入したんで
リアル楽しみますね・・・


とりあえず内戦のエンコードしなくちゃね
category
未分類
