Entry Navigation


category
スポンサー広告

野良野良野良野良野良野良野良ァッ!!

あっちいいいい
鹿児島あっちいいいいいいい

お前ら南国の暑さ知らないやろ!!
俺もコンクリートジャングルの暑さ知らないけどな!!!!

今Warim抜けてふらふらしてます

ぼくはもうガチクランじゃ無理なんじゃないかなーーー
Kookyぐらいのクランないかなあああああああ

さいきんは野良マッチでSR持って遊んでます

いやー 今まで見てきたSRがすごかったからなあああ
QPさんとかみんたんとかてぃーえふさんとかすないぷちゃん・かうぱー・ぴあっと

今までSRに恵まれてた

あんぐらいなるにはどうしたらいいんだろうか
とりあえずどんな状況になっても当てられることが大事ですね
みんなしっかり当てれる人だったなー


てゆーか
さいきん人間関係について意識改めないといけないです
ちょっと調子乗ってきちゃってるというかなんだろうね
自分のプラスにならないとどうでもよくなっちゃうっていうか
少しでもマイナス感じちゃうと付き合い続けるの無理になっちゃうんですよね
気をつけましょう


バイトも始めないとなー
最近家族から圧力かかってきました
ゴミクズですみません
やればやりはじめるんだけどその状況までがめんどいんですよー
おおうおうおう


まあー AVAは一時期野良して遊ぼう
AR以外を楽しむつもりです
ガチクラン以外なら誘ってくれれば入るかも~

じゃあね

category
未分類

生まれ変わったのです


名前が薩摩の星に変わりました

Lafaurieを抜けてWarimに入りました

昔からぼおおさんがどんな人か気になってましたが変な人でした
クランには鹿児島勢が2人?いるらしく
ちょっとテンション上がってます

モチベーションもそこそこ上がりました
やってて楽しいのは重要ですね


アニメは今期豊作で
いであさんとよくいろんなの見てます
たのしいです

おわり
category
未分類
