Entry Navigation


category
スポンサー広告

もうやだああああああああああああああ


人生うまくいかないよおおおおおおおお

失敗しかしねえ
どう頑張っても最初から終わっているんだ

あああああ

あーあーあー

もう何もやる気でない
category
未分類

僕はジョンと固い握手を交わした


現実が楽しくてパソコンの前に座るのがもったいない最近

帰るの余裕で遅くなっちゃいます


最近のAVAは殲滅しかしてませんね
ずっとパラ使ってるんですがM4の攻撃力と比にならん!
パラ1発当てるのとM42発のダメージがほぼ同じぐらいだから怖い
HS気持ちいいしパラでいいかな 
変なとこでの撃ち負けさえなくせればね

まあけどそんなにAVAもしてないです
野良なんてやってないしクラン戦も人いなかったとき行くぐらいです

夕方家にいないから野良やらないだけで
家にいればするのかもしれないね


現状報告でした


追記はリアル
category
未分類

ドレッドヘアーのサッポロポテト


はい こんにちわー

ネットも31日に繋がって
楽しいインターネット生活も始まりました

でも31日は遅すぎてかうぱーとは遊べませんでした
最後に1回ぐらい喋りたかったです


んでクランのことなんですけど
本当はZeXtにお邪魔させてもらうつもりでした

でも僕の中では予想以上にAVAに対する熱意が薄くなってたみたいです。
もう1からやる気が起きないというか
新しく1から考えを組み立てる程のエネルギーはございませんでした。
だからやっぱりLafaurieに残留します。
Vくんに本当に申し訳ないと思うけど、やる気ないままずるずるとやっていてもダメだとも思いました。
AVAのやる気が戻るまでは当分Lafaurieにいるつもりです。

ご迷惑おかけしました。


追記はAVA外のことです
category
未分類
