Entry Navigation


category
スポンサー広告

タイミングが外れる


自分 ODL出れなくなりました

今週引っ越すことになり
回線工事が間に合わない

すごく申し訳ない気持ちと
ぶつけることの出来ないストレスでかなり頭にきてます

しかもストレスで最近眠れないときてる

本当に昔からどうでもいいやつに足を引っ張られる人生ですね^-^

ストレスを感じない人生を送りたいです



あー これは嘆いていいよね
もうテンション下がりまくってます




サークルの先輩方とカタンしたんですけど
すっげーおもしろかったっす


おやすみ
category
未分類

もちべえしょん


ついに対戦相手の発表

知り合いがいるのはうんべるにくちゅ様とPenciL様とMinoRity様の所

まあ 身内で勝ち負けつけるのはあんまり好きじゃないんですが当たっちゃった以上やるしかないです

あとリーグ表の落差がはんぱない
何基準なんでしょう



なんなんでしょうね
良かれと思ってやったことがいい結果にならなかったんですよね
自分の未熟さが露呈した感じです
こういうこと気にしちゃうタイプなんですよね
頑張るしかないんですけど!


それと5月
地味に予定いっぱいあるんです
引越しの準備やらAVAの大会やら飲み会やら

それに加えて今風邪引いちゃって
喘息も少しだけ発作起きてるような状況

考えただけでも問題が山積みで少々テンションが上がらないというか

でもやらなきゃ終わらないしなー


とりあえず今週で風邪治したら少しずつ荷物まとめて
20日以降に引っ越す予定




全然関係ないんですが
Facebook始めてみたんです
あれ すごいですね
中学と高校の友達いっぱいいました
え お前までいんの?みたいな気分です

しゅんごーい☆
category
未分類
