Entry Navigation


category
スポンサー広告

SMAAAAAAAAAAAAAAAAAASH!


最近 新学期も始まるし友達もよく帰郷してきたりして
いろいろ忙しい毎日です。

昨日も帰ってきてすぐAVAしたんですけどやっぱり疲れてたら全然頭回らないから
変な抜かれ方したり判断遅れたりして全部ひどい
これからは疲れてたり眠かったりしたら自重していきたいです・・・


珍しくぺんしると当たったのでちょっとワクワクしながら戦いました
てぃーえふさん恐ろしかった
次は勝てる


パラの話なんですけどこぷりさんから聞いた
バレル無し RCS グリップ
のカスタムでちょっとやってみたんですけど自分の中だと一番使いやすいカスタムかもしれないです


でもM4のほうを使っていきます


追記は自分の流行の話


category
未分類

この間気付いたらパンツ2枚履きしてた


今日夕方ぐらいからすごく眠くて
頭全然回らない中でのプレイでした

足引っ張りまくってました

ほとんどフラグ最下位でたぶん僕が頑張ってればもっと楽に勝てた試合も多くあったはずです
要反省です


あと最近野良さぼってたりSRで遊んだりしてたら敵が殺せてません
余裕あったら積極的に頑張っていかないといけませんね

自分の課題は1:1なので野良少数をやりまくるしかないです・・・
1:1の勝率がリアルに30%ぐらいしかないです
がんばりますー


配信見てたりクラン内の人のプレイ見てたらKookyすごいんだなぁと思いました
いつか一度だけでもいいからKookyと戦ってみたいです



毎日いつもどおりふざけてたら変なキャラが浸透してきました(困惑)
もっとクリーンなイメージが欲しいです(切実)
今日は普段クールなQPさんにさえ悪ノリされました(驚愕)



てゆーか風邪ひきました
鼻水出ます

どっぐでいず おもしろいです
いでふぉさんと見てます

かうぱーさんがクラン入ってました
彼は真面目な人間です

それと隊長が帰ってきました
今度おしゃべりしにいこう


おやすみなさい
category
未分類

私がM4の中の人です


4日間の時を経て
帰って気ましたネットの世界!

4日間イヤホンでPCしてたからヘッドホンの音質にびびりました


久しぶりのクラン戦は楽しかったです
最初の何試合かは全然ダメだったけどぶらっくいんく戦ぐらいで感覚取り戻しました!
出場したCWは全部勝ちましたので戦犯にならなくて良かったです^0^


RST決勝とかAVAの動画見てたらすごくクラン戦したくてうずうずしてました
動画とか見るとなんかちょっとだけ強くなった気がするよね!

RSTはすごく勉強になりましたね
動き方が自分と違ってやわらかい感じがしました
抽象的にしか印象がないので説明できません!



これからもがんばります
category
未分類

ボラーレヴィーア!(飛んでいきな!)


この間からM4がカンカン当たるようになってきた
これを爆破で8割発揮できれば最強や!
撃ち負けが少ないARになりたい
パラとかも練習してみたいんだけどKookyにパラ使いが2人か3人いるので
必要ないかなって思ってM4握ってます

昨日CEO戦以外はマジでAIMの調子良かった!
立ち回りはあれでよかったのか分からないけどね


その後 サブでてきとうにクラン戦して遊んでました
楽しかったです


立ち回りはもうちょっと頭が回ればいいんですけど・・・
たぶんなんだけど自分には時間の管理が出来てないんだと思う
歩いてこのぐらいで敵が来るとかここに敵がいたらそろそろカバーが来るとか

あと心理的なものも考えが薄い
敵がここに来そうだからここ詰めればいいみたいな感じなのが足りない

てゆーか反省点出してたらキリがねえ
まだまだ未熟者です

自分に言えるのはてきとーになったら負けってことと気持ちで負けたら終わりってことです
エースになりたいよエースに

category
未分類

おいしいおいしいおみそしる


ぼくはみそしるが好きです
オススメはあさり かぼちゃ ネギ
でもこれらは一緒にぶちこめないんですよね
困ったことです


最近のCWはちょっとずつAIMも良くなってきて確実にキル取る場面では安定して取れるようになってきました
ちゃんと撃ちあって死ぬことも多くて少しは改善されたのだと思います

でも最近 若干モチベーション下がってしまっているのか
てきとうに考えちゃう場面があるので直さなくちゃなりません
はやく大会来ないかなー


反省点というかやってて自分の気になった部分は
C4の動かし方
基本的にC4を持って動くキャリアー担ってるんですけど
自分の動きで設置のスピードが変わってくるんですよね
あと昨日こぺる戦でやっちゃったなと思ったのが
一人でAPのブルーシートの前キープしてたんですけど
センターとコの字から詰められて死んでC4が前線内に落ちている状態
要反省ですね

さっさとDDに寄るか味方呼べばよかったです



まあ けっこう頑張れてます
もうちょっとすぐ気付ければ強くなれそうです
category
未分類

イワン・コッチャナイ


くらうん ここ2日クラン戦していないことに気付く

昨日なんて7時に寝て今日の朝5時に起きました!
偉い・・・ 早起き偉い
角砂糖3個欲しいね!

まあ この2日人がいなかったししょうがない


今日はできるといいなぁ


最近はちょいちょいかうぱーとマインクラフトやってます
一緒にやりたい人はコメント下さい


もうちょっと実のあるブログが書きたいのでSSとか動画とか撮りますね!
読者数人のために僕頑張りますね

読者を大事にするブロガーはなんとやらです


それと今はいでふぉーさんがいないのですごく暇なので
遊んでくれるならほいほいついていきます(何もしていなければ)


かっぷくんと朝遊びました
すごく楽しかったです

どのくらいかっていうと
バナナで言うなら2房分


うん
category
未分類

敬意を表するッ!


あいやいやー

AVAはまだまだ未熟でござる
録画したやつ まさる大先生に見せたけど
まだまだ反省点は多いでござる
考え方も僕より1歩先でござる

もう1歩思考の詰め方が大事です
思考停止を少なくしましょう

最近はKooky全体の動きがなんとなく分かってきたので
もうちょっとしっかり合わせて丁寧にプレイしたいです


今日CWやりたいなーーー
category
未分類

うわああっ!


クラン戦 撃ち合わないで死にすぎや・・・
調子悪い日もあるよねー!なんていいわけなんだけど
足引っ張ってる感がバリバリやで・・・

負け試合 ほとんど最下位

今日は戦犯プレイが多かった気がする

りらんち戦だけ動画撮ったけどNoob過ぎ
長いことやってたから集中力切れてたことも含めてもひどいことやってる

今日から強いとことやるときは動画撮りながらやっていくか


あといであさんから教わったAPの神グレ きっちり決まりました
あのグレで飛ばした後 どや顔感がはんぱない!


Kookyから蹴られないように頑張らなければ!!!!
ワンチャンキックも有り得る
category
未分類

あ?コラ、かかってこいよ

最近 プリキュアがおもしろいです
みなさんは誰が好きですか?
僕はキュアマーチちゃんですかね 色で言うと緑です
5人の中でイケメン系が2人いるんですけど(サニーとマーチ)
それら2人を比べると
サニーは可愛いよりのキャラ
マーチはかっこいいよりのキャラ
なんですよね

ピース ビューティもいいと思いますけど
やっぱりマーチかなぁ

マーチは最初髪型残念過ぎだろwwwwwとか思ってたんだけど
あのツインテール+ポニーテールはくせになってきます

みんなも見ましょう

キュアハッピーは空気なんで^^;

そんでそんな気持ち悪い会話を一方的にいであさんにしてたら
AAが貼られました




yaruo





見て気に入ってしまったのでブログに書き記します

きょうもぼくのにちじょうはへいわです。



それとついったーでちゅんべえ先輩にあおられます

グギギ・・・

きょうもぼくのにちじょうはたのしいです。
category
未分類

そういう覚悟があるってことですよね・・・


撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだぜ ヒュー!
だから僕はパラを握った
ロングレンジ>ライフリング
殲滅だといい感じなんですけどね へへ
爆破じゃ距離あってなかなか無理


この間からあたらねえあたらねえと思ってたんだけど
動画撮ってAIM見てたらレティクルがちゃんと止まってないんだよね
なんでかなーって思って前のマウスパッドに戻してみたら幾分かマシになりました
つるつるマウスパッドさんでした
たぶん相性悪かったんだろう

飛燕の新しいやつ買います
category
未分類

武器について


今日 PGM買いました
DSRか迷ったけど1日買えるしPGM買いました
次ユーロ貯まったらDSRかな!

そしてパラ使ってみました
案外使えた!
556と運用が違うから同じクランのらいさんみたいな位置取りして一人で野良やってました
10m離れたら全然あたらねえw
あれでキル取ってるんだもんなー すげえよ

それと最近はSRもPMも試してたりします
MRになりたいなーとか思いつつやってるんだけど
どれもへたくそ-w-
PMのお仕事もよく分からない
難しいね AVA


それと立ち回りも少しずつよくなってる気がする
それでもきちんと倒せないからSDは低い

すごいどうでもいいけど
個人的にいであさんとかうぱーの立ち回りが好きです


がんばってこ




category
未分類
