Entry Navigation


category
スポンサー広告

そうッ!それならばッ!


AVAの大会も終わって落ち着きましたね
護衛ではBランカーになっちゃいました
2000SPおいしいです!うまい!

今 武器はSG556を使ってます
カスタムは
バースト 高級タイプ グリップ RCS

グローザでもいいんですけどね
いかんせん飽きたというか
いつかRSTで556使えるようになったらなーっていう期待も込めて使ってます


AVAでは
どうしてもSRに抜かれることが多い
開幕でグレ使い切っちゃうから対抗手段が少ないのもある
これを改善しないといけないなー

あとAIMがぷるぷるしてる
一人以上キルすることが少ない
僕がキル出来れば勝率が上がるはずだあああああッ!
がんばろ・・・


クランも最近
身内に誘われたり古巣に戻ろうかとか少し怒られるに行こうかとか思ったりしてる
そういうことでいっぱいあるんだけど今はKookyでも充分満足してるんだよなーーー
だから今のところ抜ける気持ちはほとんどない
あっても10%未満


今はとりあえず勝利に貢献するプレイをしたい
頑張ってキル取れるようにしよ!そして貢献します。
category
未分類

ぐへへへっへええええ


それは夜中の出来事ダッタ・・・
僕はいであさんと2人で新MAP SlimFox をだらだら遊んでた
ぴあっとが暇そうにしてたから3人で遊ぶことにしました

3人で遊んでたらぐっどげーむだおがプリキュアについて語ってきたので
4人で野良することとなりました

そっからノリであすたろすさんに招待送って5人
CEO関係で隊長も呼んで6人

なんかここまで来たらノリでどんどん行こうみたいな気分になって
UMAさんとべあとくん呼んで8人

少数爆破の部屋にびすた無限さんもいて何人か共通の人もいたから呼んで9人


計9人ぐらいで朝の1時から5時までしてました(^o^)

超楽しかった
くそみたいなプレイしかしてなかったから恥ずかしいですけど超楽しかった!

最近気が抜けてるのか考えないでプレイしてるんですよね
いけないことですね


またやりたいなー
今日から少数ガチ勢頑張る!
名前売っていきたい
category
未分類

帰った


帰ってきてKookyのブログ見たら恐怖慄いた

やべーぜ

しゅんちゃんのメール返してなかった


送信出来てないことがたまに起こる
携帯も買い換え時か
category
未分類

いつの間にかそこにいるSR


きゅうしゅうはきょうもあしをひっぱってました

まじSRに抜かれすぎなの グレ食らい過ぎなの
あとシフトももうちょっと早くしたい

対SRの動きを知りたい
SRがされて嫌なことってなんだろうな
少しSR握ってみようかな


最近はラッシュちゃんと止めれるようになってきたから進歩してきてるんだろう
M4うまくなりたいです。



調子いいときは本当にスコア取れるんだけどなー 安定感欲しいなー



少数爆破で隊長とかてぃーえふさんと少数爆破したんだけど
てぃーえふさん やばいこわい
対SRはもうちょっと煙使って行くしかないね
category
未分類

ほとんど誰も見てないんだけどね


一応細々と更新してる

今日はずっとくらんせんしてたけど
やっぱ言われた通り間違った自信がある

確定情報で動かないとダメだなー
確定情報を作ってそれで動く。うん。

あと不利なことし過ぎ
SRで抜かれるわグレで飛ぶわ
せめてARと戦って死ななきゃいけないです


まじどこにでもいる普通のARと変わりないぜ・・・
うまいって言われたい



話変わるけど
今日やってて一番驚いたのはインディアの1設置ポイントで
柱の箱でリス来るやつ見てたら流れ弾壁抜きSRHSで一撃死したことです
恐ろしい・・・
category
未分類

俺はハッとしたね


味方と考えが一致しないです
くそう・・・

直す部分がいろいろありますね

・まずSRがいるところに行っちゃう
見てるなーってなんとなく分かってるんだけど確定させようとして半身出して死ぬ
これはガチでやめた方がいい
とりあえず1日の1試合目に多い

・クリアリングが甘い
敵がいない!ってなんか勝手に思って死ぬ
めんどくさがりとせっかちが混ざるとこうなる
味方に迷惑かけるからやめたほうがいい

・クリアリングしなくていいとこもする
特にポイント取るときとかね
無くして迅速に

・釣られすぎ
味方が撃ちあうとついついいっちゃう
カバーはいいことだけどやられちゃ意味がない

・1:1恐れすぎ
1:1の撃ち合いで負け過ぎ
瀕死にしても勝たなきゃ意味ねえんだよ です
俺が殺す!ってならないとね!

・レティクル以外を見すぎ
これ重要かもしれない
グレの3.3とかの表示見て撃たれて死んだりミニマップ確認して死んだりね
反応も遅れるわけだよ
タイミング図って確認しないとね


いっぱいある
好判断のときもあるけどそれ以外が多すぎ


無駄死にをなくしていきたいなー・・・
俺も誰かに教える側に回ると意識面で大きく改善できそう

がんばろ
category
未分類
