Entry Navigation


category
スポンサー広告

ぼくのれてぃくるのゆくえ


最近CWの成績を見るとすっごいスコアひくい
DKなんていつものこと

たぶん敵が来るところにレティクルを置かないで
てきとーに敵が来たら撃つ みたいなことになってるんだと思う

CCとかではちゃんと打ち勝ててるからもうちょっと自信持って戦いたいね


あとは守り
拠点守ってるときに1キルも出来ない
1キルぐらいできないとねー・・・


やること決めて動かないと何やってもうまくいかないんだろーな
Kookyでフラグトップ余裕になったとき、ぼくの実力はあがっているだろう・・・




今期 アマガミ みるきぃ キルミー DKの日常 パパ聞き 見てる
超おもしろい
category
未分類
