Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ごめんなもけお、今日はもう疲れたから記事を書くよ

1年に一回更新しますね

LoLばっかりやってます。結構ながーくやってるけどまだ最高到達ランクがG1ですわ
今までADCばっかりやってたので違うロールも体験しないとダメかな
最近はイニシエート取れるチャンプの方が向いてるのかなーなんて思ってみたり。
突っ込みたがりなのでTankとかFighterの方が向いてるのかもしれませんね

特に全くジャングルをしてこなかったので練習のためにノーマルでジャングルするんですけど
やるたびに毎回外人や身内に煽られちゃいます^-^
特にもけもけおってやつが僕をいじめてきます "pls mokemokeo report, offiensive language mokemokeo"
でもなんだかんだ一緒に遊んでくれます 

いっつもTSにいるメンバーも悪口言ってきます
このTSが小学校なら僕は不登校になってます
https://gyazo.com/201f676b68e2ca3c5efafb6b2d95ec6a
こいつらです
スポンサーサイト
category
未分類

約2年振りですね!

久しぶりにブログ開く機会があったから見てみたけど2年前の記事見るの恥ずかしすぎません!?

約2年間の間にいろいろありました

AVAやめてLoLの方ばっかりやってます

LoLやり始めて付き合いが増えた友達もたくさんできました
特にもけもけおさんとは仲良くしてます
一緒にMH4Gとかやるんですけどでっかい虫倒すのうまいです 2回死んでたけど

次更新のいつだろうね また気が向いたら更新しますね!
category
未分類

うわっ!めっちゃ久しぶりやん!

はい こんばんわ!

久しぶりです

最近はもうのんびりやってますAVA

たまーにガチ勢やりたくなるぐらいですね

たぶん昔に比べるとうまくなったなーとか思っちゃいます

ルールフリーでやりたいからRST終わったらどっか入っちゃおうかな
category
未分類

おおう・・・


ハローハロー

最近忙しくてIN出来ません
忙しいって言ってもただ遊んでるだけなんですけどね
友達とかが帰ってきたりしてるんでずっと遊びとおしてます

AVAはもうちょっと時間あったらクラン戦参加したいんですけど
まあー 時間に余裕できるまで自重しとくつもりです

ごめんなさいー!
category
未分類

振り返ると同時に殴りつける

AVA_120805_015453_00_R.jpg


中佐になっちゃいました
1年9ヶ月ぐらいかかったかなー
100%ほとんど使わないでやってましたから頑張りました

最近はゆるゆるAVAやってるつもりです
自称半ガチクランのD区画に入りました
仲がいいですね
うふふふ


今日から夏休み突入したんで
リアル楽しみますね・・・


とりあえず内戦のエンコードしなくちゃね
category
未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。